2016年11月7日月曜日

打ち合わせ!!

こんにちは!広報担当の中本です。

今日は学園祭でコラボする某高校のダンス部と最終打ち合わせと撮影などをしてきました。(私カメラ回していただけですが)

詳しい事は当日まで秘密ですが、こんな感じで学園祭の詳細紹介、アクセス方法、こっそりやっているTwitterの宣伝などを行いました。


自分が歳を取ってしまったと実感しながら話しを聞いていました。。。。















そういえば、、、広島情報専門学校秋華祭のHPを全国の学園祭を紹介するサイトに載せていただける事になりました!!


もしよろしければこちらの方も閲覧していただけると嬉しいです。


ここをクリックすれば見れます(流行りの詐欺じゃないよ)
(タグが何故か脱出ゲーム......気にしない気にしない)


本番まで近いですが皆さん頑張っていきましょう!