2016年11月11日金曜日

前夜祭

皆さんこんばんは!!

広報担当の中本です!


秋華祭前夜祭いかがでしたでしょうか?


私はカメラとOPのエフェクトの一部を担当していました。


まずは参加して頂いた皆様にグダグダな放送をしてしまったことをお詫び申し上げます。


そしてビンゴで見事景品を手に入れることが出来た方、おめでとうございます!


さていよいよ明日に迫った秋華祭の見どころですが、、、、、


まずはR2A1のダンス企画


某高校のダンス部とコラボしちゃいます!!ダンスのキレが凄いので必見です!
もちろんJOHO生のダンスも負けてはいません!会場は4N3です



次にオススメなのは、、、、


R3A1のチョコバナナ


すみません。私の所属しているクラスなんで宣伝させてください(職権乱用)


チョコバナナはチョコバナナなんですが2種類あります!


自分、放送終了後に期待せずに食べたんですが、結構チョコバナナ美味しいです(笑)


100円なんで皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか?


会場は4S2です。


たくさん紹介したいんですが、、次が最後です。




先生企画のポーカーです!


企画をした先生にポーカーのルールを教えて頂いたあげくポッキーまで頂いてしまったので紹介します!


ポーカーの魅力はズバリ機材が凄いこと!!




そして未経験の自分はポーカー=ギャンブルというイメージがあって運が物を言うモノだ


と思ってました。。


プレーして分かったことはコレぶっちゃけ心理戦です。。


ライヤーゲームとか好きな方は絶対ハマります!

景品も豪華でルールも覚えれるのでオススメです!

0 件のコメント: